しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロ野球】埼玉西武対北海道日本ハム(9/19)

9/19(水)、メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズ北海道日本ハムファイターズを見てきました。

結果は12-4でライオンズの勝利。

球場に着いた時には既に0-1でリードを許し、しかも堀投手を相手にノーヒット。
榎田投手も初回は見てないうちにノーヒットで1失点・・・。
「どうなるかな?」と思いましたが、源田選手、浅村選手、山田選手のホームランなどで逆転勝利。
榎田投手も立ち直り、継投でしのぎ切りました。

この日の勝利でマジック9になりました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村