しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】ZERO1「東京タワー大会」(9/9)

9/9(日)、東京タワーで行われたプロレスリンZERO1「一般社団法人あなたのレスラーズ/ZERO1サポーターズクラブ主催 子供のイジメ撲滅・元気ハツラツ〜本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる 〜東日本大震災平成28年熊本地震復興チャリティーイベント『誰かの為に』 東京タワー大会」を見てきました。


1試合目は佐藤選手対北村選手。
若い北村選手が佐藤選手に果敢に向かって行きました。


2試合目は日高選手対横山選手。
1試合目は瞬殺で日高選手の勝利、日高選手の”泣きの一回(?)”で再戦がありました。


3試合目は高岩選手対クリス・ヴァイス選手。
クリス選手のパワーが高岩選手を上回っていました。


メインは大谷選手・SUGI選手対菅原選手・ハートリー・ジャクソン選手。
屋外のSUGI選手、青空に映えていました。


炎天下で日陰もないところでしたが、気温以上に熱い戦いが繰り広げられていました。
(団体として、もっと選手が増えればいいんですけどね・・・)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村