しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3リーグ「SC相模原対グルージャ盛岡」(5/6)

5/6(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグSC相模原グルージャ盛岡」を見てきました。

結果はジョン・ガブリエル選手のゴールで1-0、相模原の勝利でした。

いろいろ写真を撮りましたが、今日の注目したところはグルージャ盛岡のマスコット「キヅール」がギオンスに登場。

初めて生で見ましたが、なかなかのデザインでございました。
そして、こういうマスコットにしては、「らしくない」触りごこちでございました。

この日のギオンスは強風が吹き荒れるコンディションでした。
そんな中での登場なので、強風にあおられているように見えることもタビタビ。
こんな時の飛来してきたのはちょっと気の毒でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村