しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【イベント】「ウルトラマンガイア」スペシャルステージ(5/4)

5/4(金)、アリオ橋本で高山我夢さんがマグマ星人とやっていた科学ショーを見てきました。


見たのは14時からの回。
風船は口から少し離して空気を入れた方がふくらましやすいってことを改めて知り、勉強になりました。
その後はマグマ星人が急に我夢さんを裏切り、ガイアに変身もできなくなり、ピンチになったのですが・・・。
オーブとアグルも参戦し、橋本の平和は守られました。
ただ、最後にガイアが階段で躓き大きく前のめりでこけるというアクシデントも。


16時からは俳優の吉岡毅志さんのトークショー
14時の回でガイアが躓いたので、吉岡さんも足を痛めていたようです。
そんな吉岡さんのトークショーは、大きいお友達向け。
オーディションの時の話、画像を見ながらの思い出話、お客さんからの質問など、こういう時じゃないとなかなか聞けない興味深いものが多かったです。


お子様向けには高山我夢、大きいお友達向けにはご自身の言葉で、と上手い使い分けがあって、ボリューム満点なイベントでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村