しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「キンタロー。お笑いライブ」(1/27)

1/27(土)、相模原市アリオ橋本で行われた「キンタロー。お笑いライブ」を見てきました。

正午からと14時からの2回あり、自分が見たのは14時からの回。
定番のAKB48から始まり、非公認の某女優さんのモノマネに。
(これも結構似ていると思うんですけどね。)

その後もいろいろな方のマネをしていましたが、気になったのは新作のお二人。

1人はナオト・インティライミさん。
前から顔の雰囲気が似ていると思ったのと、ここより前に何かでこの写真を見て「あー、似てる」って思ったんです。
実際見てみたいと思っていたので、見えて良かった。

2人目は元ももクロの有安さん。
最初登場した時からスカートに緑色が見えていて、「ひょっとしたらやるのかな?」と思ったら、予想通りでした。
卒業のコメントなどを真似していましたが、似てる似てないを感じるより、卒業直後だったので時期的に微妙でした・・・。
お客さんのウケは良かったです。

TVよりいろいろ見えたので、「へー、こんなこともやるんだ」と感心とともに面白さも感じた一日でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村