しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】ZERO1「道場マッチ」(1/14)

1/14(日)、竹芝コロシアムで行われたプロレスリンZERO1の「道場マッチ」を見てきました。

この日は日高軍対菅原軍の公開ドラフトマッチがメイン。
正規軍、ブードゥー関係なく日高選手と菅原選手がドラフト方式で選択していきました。
どんな選手を選ぶかという点でキャプテン二人の人間性も見られたので、これだけでも面白かった。
カードも小幡選手対大谷選手など、道場マッチではもったいないカードを見ることが出来ました。

そんな中で注目していたのが、ドラフトとは別の1試合目で行われた横山選手対田中選手。
最初は技交換マッチと発表されていましたが、なぜかコスチュームチェンジも追加。


普段のヤンキースタイルではなく、竹刀を片手にリーゼントも封印した横山選手。


一方、ヤンキースタイルとリーゼント姿の田中選手。

この日の夜、長州選手主催興行でがっつり試合していた田中選手とは違う田中選手がそこにいました。
そんな良いものを見ることが出来、満足しています。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村