しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス(1/4)

1/4(木)、新木場1stリングで行われた大日本プロレスの試合を見てきました。
会場の雰囲気は新年モードでしたが、大日本さんはすでに2大会目。
1試合目から熱気が会場内を支配していました。


新人の森廣選手も果敢に攻めていました。


同じく青木選手も良かったです。


ベルト奪取後の橋本大地選手も風格が出てきています。


浜選手の巨尻攻撃は今年も威力がありました。


アブ小プロはご兄弟の墨まみれで真っ黒に・・・。


イサミ選手のコスチュームはいつもと違って戦闘用?
でも、いつも以上のデスマッチをやってました。

メインもデスマッチ。

蛍光灯で門松が作られ、新年仕様でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村