しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】年越しプロレス2017(12/31)

12/31(日)、後楽園ホールで行われた「年越しプロレス2017〜シャッフルタッグトーナメント〜」を見てきました。

ここ数年、この大会を見ながら年越しをしています。
今回はBJWとDDTを中心にメンバーが揃いました。

いろいろ個性的なタッグが揃いましたが、その中で優勝したのは鈴木選手・竹下選手組。
実力者同士のタッグだし、ベルトも巻くような選手同士。
まぁ、勝って当然という感じでした。

トーナメントの他には、TAKAみちのく選手の記念試合も。

TAKA選手のパートナーは豪華だったなぁ。


最後はほとんどの選手が出てきて記念撮影。
今年もこの人たちを追いかける1年なんだろうなぁ。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村