しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】HEAT-UP「相模原大会」(12/17)

12/17(土)、相模原市立総合体育館で行われたプロレスリングHEAT-UPの相模原大会を見てきました。

メインはこの団体の王座に挑戦する次期挑戦者決定戦。
地元の近藤選手と兼平選手の対戦。

若い二人の、純粋な闘いは熱かったです。
この日勝者になった兼平選手には大きな体を活かして、もっと羽ばたいてほしいなと感じています。

セミファイナルでは藤波親子も登場。

この日のLEONA選手は気合いが入っていました。
”炎の飛龍”藤波選手もキレキレでした。

他の試合としては、我闘雲舞の提供試合のことも。
この試合では12月にプロレスを卒業する「ことり」選手が登場。

「ことり」選手は小柄でしたが良い試合するし、多彩な技も魅力的でした。
この前に見ていた「宇宙大戦争」でも登場していましたが、本当に良い試合をする選手でした。
卒業はもったいなかったなぁ・・・。

後、HEAT-UPと同じく神奈川県内にある「ちがさきプロレス」との対抗戦も。

藤田選手が出ていたので、「ち●こプロレス」の色が強かったです。
場外乱闘もあり、場内笑いにも包まれていました。

地元でこういう雰囲気の大会が行われるのは新鮮でした。
HEAT-UPの手作り感は好きです。
またの機会があれば是非行きたいです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村