しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「WWE Live Tokyo」(6/30・7/1)

6/30・7/1と両国国技館で行われたWWE Live Tokyoを見てきました。

今回のお目当てはローマン・レインズ選手。

6/30はワイアット選手とのシングルマッチ

7/1はアンブローズ選手とのタッグでミズ選手、サモア・ジョー選手とのタッグ。

昨年も来日する予定でしたが、直前でキャンセル。
売り方をちょっと間違っちゃったせいか、いろいろブーイングなども浴びていますが、やっぱり雰囲気はあるし、将来のエース候補になりそうな人材だなって改めて思いました。

「出来ればアンブローズ選手・ロリンズ選手と3人で組んで、昔のユニットも見たかったなぁ・・・。」とも思いました。

後、気になった試合をいくつかご紹介。
7/1のクリス・ジェリコ選手対フィン・ベイラー選手。

日本向けの試合でしたが、それよりも試合後のベイラー選手の流ちょうな日本語にビックリでした。

6/30はジェリコ選手対ヒデオ・イタミ選手戦がありました。

久々のヒデオ・イタミ選手の試合でしたが、この2日間は不憫でした。

6/30にはベイラー選手とアンダーソン選手の試合もありました。

ギャローズ選手も加わり、懐かしの・・・というメンバーが揃いましたが、現在進行形の展開でした。

2日とも女子の6人タッグがありましたが、華のある試合でした。

アスカ選手は強い。

戸澤選手もタイトルマッチに参戦。

惜しかったなぁ。
是非ベルトを巻いてほしい選手です。

また来日したら見に行きたいと思います。
(さすがに今度の大阪は無理かな)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村