しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス道場イベント(1/15)

1/15(日)、鴨居にある大日本プロレスの道場で行われたイベントに行ってきました。

この日は、最初に新春恒例の餅つきが行われました。

関本選手、岡林選手をはじめ、伊東選手・星野選手・吉野選手・野村選手・菊田選手・・・、あと植木選手(だったかな?)というメンバーでした。

餅が振る舞われた後は、伊東選手・野村選手・関本選手のオークション。

さらには吉野選手・関札選手と登坂社長のトークショー

トークショー形式でしたが、登坂社長が関札選手を「いかに面白くいじるか」という場だったような感じ。

その後は試合が3試合。
外の方からの観戦でしたが、特にバトルロイヤルは面白かった。

(この写真見る限り、もう試合じゃないし・・・。)

この他にも、選手の皆さんと触れ合う時間が多く、面白い一日でした。

またこういう企画があれば見に行きたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村