しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】シアタープロレス花鳥風月(3/5)

3/5(土)、横浜にぎわい座で行われた「シアタープロレス花鳥風月」を見てきました。

一旦にぎわい座を離れ、開場前に戻ると、並んでいたお客さんはその前に見ていたFREEDOMSとは雰囲気が違ってました。
並んでいるのは、選手の知り合いの方が多そうな印象。

開場して中に入ると椅子席が増席されていたようなので、お客さんがFREEDOMSより多かったかな。

試合としては、通常のプロレスルール2試合。


月闘という特殊なルールの試合も5試合だったかな?





プロレスに総合のルールが加わったような初のルールでしたが、個人的には好きですね。

また都合があえば、見てみたい団体です。




にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村