しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DDT MAX BUNP 2015(4/29)

4/29(水)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスの「MAX BUNP 2015」を見てきました。

この日のメインはKO−D無差別級選手権試合、王者飯伏幸太選手対挑戦者HARASHIMA選手の試合。
この試合を楽しみにチケットをGETしましたが、この日は最初から良い試合が続きました。

11時40分に第0試合の樋口和貞選手&梅田公太選手vs中津良太選手&岩崎孝樹選手がスタート。
若さと勢いが全面に出た良い試合。
勢いのある樋口選手に注目しがちですが、梅田選手と中津選手のやり合いも面白かった。

この試合後、何故か?伊橋剛太選手が乱入し、キング・オブ・ダークのタイトルマッチがスタート。

12時を過ぎると第1試合、坂口征夫選手vs勝俣瞬馬選手
坂口選手の蹴りは速いし、鋭かった。

第2試合は野郎Z対BOYZの決着戦。
BOYZは大石真翔選手&彰人選手&高尾蒼馬選手&平田一喜選手、野郎Z軍は高木三四郎選手&大鷲透選手&ブラザー・トミー選手&X
この試合、少し前の春日部で組まれてたのですが見に行けず。。。
念願叶ってこの日再戦、本当に楽しみでした。

この日、X選手として出場してきたのは植木崇行選手。
もう煽りVTRだけでお腹いっぱいでした。
期待通りのX選手でしたから。
この試合では平田選手と植木選手のマッチアップが良い雰囲気の中で行われて面白かった。

第3試合はアントーニオ本多選手&竹下幸之介選手vsKUDO選手&マサ高梨選手のタッグマッチ。
KUDO選手の「いつどこ」狙いがズバリと的中していました。

第4試合は、いつでもどこでも挑戦権争奪バトルロイヤル。
時間差バトルロイヤルで挑戦権の獲得を皆さん目指していました。




試合のポイントはぐらんぱる公園に続いてバトルをしていた赤井選手対佐々木選手。
この日も佐々木選手がすっぴん攻撃をしかけていました。
いずれ特別にルールを考えてシングルマッチなんてどうですかね?

この試合、試合途中に男色ドライバーなどで随所に活躍していた男色人生選手でしたが、コーナーにセットされてからはひたすら修行をしていたため、挑戦権獲得はできませんでした。

このキャラを止めてほしい鶴見GMから5.17での男色人生対新崎人生戦が発表。

男色人生選手は「ダメダメ」ってポーズをしていましたが、会場内は最高潮の喜び方でした。
確かにこの試合は、人生選手のキャラが始まってからどこかで期待していたカード。
「絶対どこかであるだろう」と思っていたので、「やっぱり来たか」って感じです。
が、場所は名古屋・・・、見たい・・・。
(どうしようかな。)

セミファイナルはタッグ選手権。
王者組関本大介選手&岡林裕二選手対挑戦者組石井慧介選手&入江茂弘選手。

王者組2人のパワーと挑戦者組石井選手スピード、入江選手のパワーの真っ向勝負。
さすがに王者組は強すぎたけど、良い試合でした。
王者組、他団体のベルトもこのコンビでどんどん狙ってほしいなぁ、そうそう負けないと思うんですよね。

メインはKO-D無差別級選手権試合。

グラウンドの展開、飛び技の共演、場外乱闘、キック合戦、大技の攻防。
想像を超える展開の連続、見ていて本当に疲れました。
(路上プロレスで動き回ってた時より疲れました。)
決着がつくまで25分を超える試合でしたが、短く感じました。
2人の消耗が心配だけど、まだまだ見て行きたいカードです。


無差別級の今後の展開、どうなるのかな?
とても気になる。

札幌テイセンは諦めて、その代わりに名古屋行きたいなぁ・・・。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村