しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【野球】埼玉西武対千葉ロッテ(4/12)

4/12(日)、西武プリンスドームで行われたパリーグ公式戦埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズの試合を見てきました。

この日は台湾デーということで、いろいろなイベントがありました。
試合前には「アミ族舞踊」がありました。





セレモニーにはマスコットも出てきて盛り上げました。

さてさて試合の方ですが、千葉ロッテが先制しライオンズが追いかける展開。
良い所まで追い上げて行きましたが、最後は失点を重ねて5−9でマリーンズの勝利。

今シーズンのライオンズ初観戦でしたが、去年より見ごたえあるチームだってことは分かりました。

投手陣が粘っていれば打線も奮起してくれると思うので、これからの戦いに注目したいです。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村