しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【鉄道】札幌駅でトワイライトエクスプレスに遭遇(1/24)

1/22から北斗星に乗って行った札幌。

1/24(土)には札幌駅でトワイライトエクスプレスに遭遇してきました。
11時ごろ札幌駅に行くと、トワイライトエクスプレスが到着したとのアナウンス。

さっそく会いに行ってきました。
ホームに行くと乗車されてた皆さん、撮影に来ていた皆さんで結構混んでました。




まさか札幌で見ることになると思ってなかったんですよね。
だから持ってたデジカメの容量を北斗星の静止画・動画撮影で使ってしまっていたため、スマホの写真になってしまったのは残念。

以前は大阪、そして今回。
乗車したことも走っている姿を見たこともありませんが、両方の終着駅で見ることが出来て良かったと思います。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村