しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【3DS】WORLD SOCCER Winning Eleven2014でW杯予想(その3)

3DSウイイレ(無印・蒼き)で、現在開催中のワールドカップの予想をしました。
今回は結果報告の3回目、3位決定戦と決勝の結果。

それまでの内容はというと・・・
予選リーグ戦48試合に関しては、勝敗が当たった試合は13試合。
13試合のうちスコアまで当たった試合は3試合。
外れた試合は35試合。

決勝トーナメントは準決勝まででどうだったかというと・・・
勝敗が当たった試合が9試合。
外れた試合は5試合。
まぁまぁかなと思っています。

そんな中、3位決定戦と決勝戦
まずはブラジル対オランダ
ブラジルが2−1と予想。

結果ははずれ・・・。
まぁ、3DSはその前のブラジルの大惨劇は知らないので、メンタルズダズダな状況は加味されていませんでした。
まぁ、1−7で負けるなんて予想できませんよね。

さて、決勝のドイツ対アルゼンチンに行きましょう。
こちらは1−0でドイツの勝利を予想してました。

・・・って凄いですよね。
まぁ、展開は外れてましたけどね。
最後の最後にスコアもどんぴしゃで当てた3DSさん。

終わり良ければ総て良しって感じです。



にほんブログ村