しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】横河武蔵野FC 対 SC相模原(練習試合)

7/12(土)、三鷹市横河電機グラウンドで行われた横河武蔵野FCSC相模原の練習試合を見てきました。

kick offは11:40ごろ。
45分×2本形式でした。

結果は1−1、1−0合計2−1で横河武蔵野FCの勝利。
横河武蔵野FCさんのHPにも掲載されてます。)

前半は互角の戦いだったけど、後半は横河武蔵野FCが押していました。

練習試合だからどこまで書いていいのかわからないんですけど、今の相模原の状況を考えるとまずまずかな。
そこそこ動けていたし。
今日のメンバーも悪くないと思いますよ。
出来れば後半も点が欲しかったけど。


にほんブログ村