しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】シンニチイズム(2/25)

2/25(金)、東京ドームシティで行われていた「シンニチイズム」に行ってきました。 大会ポスター、ベルト、コスチューム、いろいろな出来事で使われたグッズなどの展示で新日本プロレスの歴史的イベントを知ることが出来ました。 入口付近で旗揚げ戦の模様…

【今週のお題】「買いそろえたもの」(花粉症対策グッズ編)

今週のお題「買いそろえたもの」 この時期だと「花粉症」対策グッズですね。 マスク、飲み薬、鼻炎スプレー、鼻の周りに塗るクリーム&スプレー、目薬 通称「花粉対策アベンジャーズ(?)」 12人タッグで闘いの大海原に出陣! マスクは不織布マスク。 もと…

【プロ野球】ユニフォームあれこれ

今週のお題「わたしのコレクション」 これ関係だといろいろ書けそうなので、第2弾って感じでお付き合いください。 今回はプロ野球のユニフォーム編。 写真はごく一部(出し切れなかったので厳選?) ライオンズのユニフォームが中心になってますが、WBC連覇…

【今週のお題】「わたしのコレクション」

今週のお題「わたしのコレクション」 今、ご紹介できるとすると・・・ やっぱりプロレス系のグッズのことですね。 Tシャツ、トートバック、ビデオ、DVD(家で録画したもの含む)、トレーディングカード、パンフレット、ポートレート、チケット、レスラーが書…

【今週のお題】「引っ越し」

今週のお題「引っ越し」 まず、これまで生きてきて、3回引っ越しは経験してます。 1回目は実家→練馬 2回目は練馬→多摩 3回目は多摩→今の場所 引っ越す理由は「まちまち」かな。 1回目は単純に仕事が忙しくなって、その当時文京区に勤めてて片道1時間強の通勤…