しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【自転車】ツール・ド・フランス2021

お題「気になる番組」 またこの季節がやってきました。 世界最大の自転車ロードレース「ツール・ド・フランス」。 毎日TVで観戦してます。 特に今年は、東京オリンピック開催(するはず)。 それに出場する選手も出ていますので、要チェックです。 今年は1週…

【ぐるめ】今週のお題「寿司」

今週のお題「寿司」 良い写真無いかな~と思いながらスマホやPCを見てたんですけど、無かったので、文字だけでお楽しみください。 お寿司好きです。 好きなネタは、回転寿司に行ったらおすすめで出てくる、いろんなもののまざった「軍艦」。 店によって名前…

【LIVE】高橋由美子 30th Anniversary Live 令和だ!由美子だ!全員集合! ~日本青年館で逢いましょう~(6/27)

お題「気分転換」 6/27(日)、日本青年館で行われた高橋由美子さんのコンサート 「高橋由美子 30th Anniversary Live 令和だ!由美子だ!全員集合! ~日本青年館で逢いましょう~」 を見てきました。 まずはセトリ。 1.Fight! 2.笑顔の魔法 3.だい…

【これ買いました】首狩り族のネックピロー

お題「これ買いました」 先日、スマホの通販サイトで「首狩り族のネックピロー」を購入しました。 スマホになってからなのか、肩こり、首コリが酷くなり、整形外科にも通って「ストレートネック」と診断されてました。 それが6年位前でそれからは悪化しない…

【プロレス】西湘プロレス(6/13)

お題「気分転換」 6/13(日)、国府津で行われた西湘プロレスを見てきました。 今回、スマホのアプリをつかってギュギュっとまとめてみました。 初めて行く会場、そして団体。 ギリギリまで行けるか分からなかったので、ネットで調べて当日の朝、お問い合わ…