しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】全日本プロレス後楽園ホール大会-その1(1/24)

お題「気分転換」 1/24(日)、後楽園ホールで行われた「全日本プロレス」を見てきました。 この日のメインは、諏訪魔選手対芦野選手の三冠戦。 この組み合わせの三冠戦は2回目。 前回は無観客だったのですが、TVの中でも面白い試合だったので、生で見たかっ…

【大相撲】大相撲初場所二日目(1/11)

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 1/11(月)、両国国技館で行われた大相撲初場所の二日目を見てきました。 この日の写真はまた微妙なんですけどね・・・。 なぜなら、この日は「溜席」。 溜席は「飲食、カメラ撮影」などが禁止されている場所。 し…

【ゲーム】「WRESTLE KINGDOM 15 in 東京ドーム」(1/5)

1/5(火)、新日本プロレスの「WRESTLE KINGDOM 15 in 東京ドーム」が行われます。 1/4にIWGPのヘビーとインターコンチネンタルのWタイトルを奪取した飯伏選手がジェイ選手と防衛戦を行います。 飯伏選手、ここまで来るのが長かったような、短かったような。…

【ゲーム】「バルサン Presents WRESTLE KINGDOM 15 in 東京ドーム」(1/4)

お題「気分転換」 1/4、毎年恒例の新日本プロレス東京ドーム大会。 その前に、ファイプロワールドさんを使って、カードの予想をしたいと思います。 ただね、入ってない選手もいるので、代替選手を使うか、代替選手がいない場合には予想はしないってことにし…

【スポーツ】箱根駅伝

お題「気になる番組」 1月2・3日と箱根駅伝が行われました。 普段、往路は3区か4区、復路は6区から見える所に行ってみるゲリラ観戦をしていましたが、このご時世のために応援は自粛、TVで観戦をしていました。 レースは 創価大学が惜しかった・・・。 そして…

【プロレス】2020年観戦振り返り

2020年、いろいろな記事に書いているけど「特別な1年」になっていました。 ほぼ毎年振り返っているので、この特別だった一年をプロレス観戦で振り返ろうと思います。 まず、観戦記録。 普段は50試合くらい1年で見に行ってましたが・・・ 1/12(日)W-1 →稲葉…

【LIVE】「40th Anniversary「Seiko Matsuda 2020」Pre Count Down Concert!!  ~今年中に会いたかったよ!! (*´▽`*)~」(12/31)

12/31(木)、日本武道館で行われた松田聖子さんの『40th Anniversary「Seiko Matsuda 2020」Pre Count Down Concert!! ~今年中に会いたかったよ!! (*´▽`*)~』を見てきました。 こういうご時世なので、行くのもちょっと考えましたが、人ゴミの中でマスク…