しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【野球】パ・リーグ「埼玉西武対オリックス」(6/29)

6/29(土)、メットライフドームで行われた「埼玉西武ライオンズ対オリックスバファローズ」を見てきました。 結果は7-0でライオンズの勝利。 ライオンズは本田選手の好投、金子選手のHRなど、先制→中押し→ダメ押しという理想的な試合展開でした。 この日、…

【LIVE】「武田真治SPECIAL LIVE」(6/23)

6/23(日)、イーアス高尾で行われた「武田真治SPECIAL LIVE」を見てきました。 最近では筋肉系の活動で人気の武田さんですが、サックス奏者でもありますね。 去年の紅白にも出てたし、前は「めちゃイケ」でも演奏していることがありました。 そんな武田さん…

東京ディズニーランド(6/18)

6/18(火)、東京ディズニーランドに行ってきました。 この日の移動経路に沿った感想です。 ( )内の時間は、並び始めた時間です。 1.「プーさんのハニーハント」のFP(9時過ぎ) 入場して最初に行ったのは、プーさんのFPを取り。 10時20分からのFPを入手…

【LIVE】「恩楽祭2019〜本気のフェスここでやります〜」(6/16)

6/16(日)、相模原市の大沢中学校の校庭で行われた「恩楽祭2019〜本気のフェスここでやります〜」を見てきました。 これは、地元の飯塚塗研様の10周年を記念したイベント。 新聞の折り込みで入ってた「タウンニュース」さんで記事を見かけ、ライブを中…

【プロレス】新日本プロレス「KIZUNA ROAD 2019」(6/15)

6/15(土)、町田市立総合体育館で行われた新日本プロレス「KIZUNA ROAD 2019」を見てきました。 第1試合はヤングライオンの辻選手と上村選手のシングル。 デビュー戦から見てますけど、良い試合が出来ていると思います。 第2試合は6人タッグ。 ライガー選手…