しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】新日本プロレス「G1 CLIMAX28」(7/22)

7/22(日)、エスフォルタアリーナ八王子で行われた、新日本プロレス「G1 CLIMAX28」を見てきました。この日はAブロック。 メインはオカダ選手対真壁選手。 最近、真壁選手がIWGPに絡むことがなかったので、レア感が半端なかったです。 ベルトが無くなったオ…

【LIVE】「銀河英雄伝説 Die Neue These イベント」−黎明編−(7/15)

7/15(日)、大宮ソニックシティで行われた『「銀河英雄伝説 Die Neue These イベント」−黎明編−』を見てきました。出演者は 宮野真守さん 鈴村健一さん 梶裕貴さん 諏訪部順一さん(第一部のみ) 三木眞一郎さん(第二部のみ) とエンディングを歌っているE…

【LIVE】山下達郎「PERFORMANCE 2018」(7/11)

7/11(水)、中野サンプラザで行われた山下達郎さんのLIVEを見てきました。現在ツアー中なのでセトリなどは省略しますけど、LIVEではおなじみの構成。 おなじみの定番曲が続き、「あー、いつも通りで良かった♪」と思えた内容です。 定番曲が続いていた中でも…

【プロレス】ひらつか七夕プロレス(7/7)

7/7(土)、平塚七夕祭り内で行われた「ひらつか七夕プロレス」を見てきました。 普段見ないWAVEのレスラーの試合がありました。後、フリーダムズのデスマッチ系レスラーのデスマッチじゃない楽しめる試合もありました。 なかなかプロレスに接することがない…

【LIVE】ときめき♡宣伝部がこちらから行く!47都道府県 握手会の旅〜神奈川編〜(7/1)

7/1(日)、相模原市のアリオ橋本で行われた「ときめき♡宣伝部がこちらから行く!47都道府県 握手会の旅〜神奈川編〜」を見てきました。JCOMさんで何度も見てたので、TVの中から出てきた感じが、他のアイドルさんたちより感じました。見ていた中でのセトリ。…

【アニメ】多田くんは恋をしない「最終話直前イベント」(6/24)

6/24(日)、山野ホールで行われた「多田くんは恋をしない『最終話直前イベント』」を見てきました。昼の部を見てきたのですが、イベントの概要は ①12話、最終話の上映 ②声優さんのトーク というものでした。まず、最終話が番組表より早く見ることができたの…