しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIVE】森口博子「ビナウォークミュージックディライト」−その2(5/12)

5/12(土)、ビナウォークで行われた森口博子さんのライブを見てきました。今回はその2回目の内容です。 この回もあたたかいハートフルなステージでした。1.夢がMORIMORI ノリノリのアイドルソングでスタート。 この曲を聞いたら、キックベースがやりたくな…

【LIVE】森口博子「ビナウォークミュージックディライト」−その1(5/12)

5/12(土)、ビナウォークで行われた森口博子さんのライブを見てきました。 この日も、以前見たイオンモール日の出と同じく、「鳥籠の少年」発売記念ライブでした。この日も2回見たので、その1回目をお伝えします。 この日は本当にお客さんがびっしりでした…

【LIVE】BOYS AND MEN「『進化理論』神奈川・リリースイベント」(5/12)

5/12(土)、相模原市のアリオ橋本で行われた BOYS AND MEN『「進化理論」神奈川・リリースイベント』を見てきました。見たのは1部の方。 その時のセトリは以下の通りです。1.帆を上げろ 2.進化理論 3.まえのめりminority 4.スタースターLIVEは「面白い人たちだ…

【サッカー】J3リーグ「SC相模原対グルージャ盛岡」(5/6)

5/6(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグ「SC相模原対グルージャ盛岡」を見てきました。結果はジョン・ガブリエル選手のゴールで1-0、相模原の勝利でした。いろいろ写真を撮りましたが、今日の注目したところはグルージャ盛岡のマスコット「キ…

【LIVE】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(5/5)

5/5(土)、東京ドームで行われた「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」を見てきました。今月3日のライブがツアーファイナルということなので、ちょっと感想的なものを書こうと思います。 といっても、いろいろ考えても「凄かった」って一言が真っ先…

【LIVE】松本梨香ミニライブ(5/5)

5/5(土)、相模原市のアリオ橋本で行われた声優の松本梨香さんのミニライブを見てきました。見たのは11時からの回だったのですが、その前の10時45分にはポケモンでおなじみのサトシがPR用の館内放送。 これが聞けただけで十分だから帰宅・・・ と言いたいと…

【イベント】「ウルトラマンガイア」スペシャルステージ(5/4)

5/4(金)、アリオ橋本で高山我夢さんがマグマ星人とやっていた科学ショーを見てきました。 見たのは14時からの回。 風船は口から少し離して空気を入れた方がふくらましやすいってことを改めて知り、勉強になりました。 その後はマグマ星人が急に我夢さんを…