しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】大日本プロレス(6/25)

6/25(日)、下田市で行われた大日本プロレスを見てきました。この日はイベントの中で行われた試合。前からこのような試合はあったようなのですが、なかなかスケジュールが合わず、今回初めて見に行きました。プロレス以外にもカレーの早食い大会もありまし…

【プロレス】みちのくプロレス(6/18)

6/18(日)、後楽園ホールで行われた「みちのくプロレス」を見てきました。1試合目は気仙沼二郎選手・大瀬良泰貴選手対郡司歩選手・川村興史選手。 終盤、客席が「ざわ・・・ざわ・・・」としましたが、若手が出てきていることは良い事ですね。2試合目は拳剛…

【プロレス】FortuneDream4(6/14)

6/14(水)、後楽園ホールで行われた小橋建太さんプロデュースの「FortuneDream4」を見てきました。いろんな団体の選手がいろいろな組み合わせでマッチメイクされるこの大会。 今回も他の団体ではなかなか見えないカードが並びました。1試合目は鈴木選手対田…

東京ディズニーシー(6/27)

6/27(火)、ディズニーシーに行ってきました。 当日は8時過ぎにシーに到着。 20分くらい開場を待ち、8時半の開場直後に場内へ。以下、行った順番と感想です。 まずは「トイ・ストーリー・マニア」。 皆さん同じルート?と思う位、入り口からほとんどの方が…

【LIVE】吉 幾三 新曲「ららばい」発売記念 ミニライブ&握手会(6/11)

6/11(日)、アリオ橋本で行われた吉幾三さんの新曲発売イベントを見てきました。この場所のイベントで吉さんを見たのは2度目。 この日は13時開始で、時間前から専属の司会者の方がトークをしていると、ステージに向かって歩く吉さんも視界に入りました。 控…