しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】信州プロレス「無茶フェス」(5/13)

5/13(土)、長野市の「ビッグハット」で行われた信州プロレスの「無茶フェス」を見てきました。98年のオリンピックのために作られた大きい会場でしたが、この日の観衆は5000人。 アリーナの椅子席やアリーナ席が本当によく入っていました。さてさて試合の内…

【サッカー】SC相模原対アスルクラロ沼津(5/7)

5/7(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグのSC相模原対アスルクラロ沼津戦を見てきました。いろいろ出かけていたので、今シーズンの相模原戦(有料)は初観戦。 例年以上に選手の入れ替わりが今年も激しかったので、お初の選手が多かったです。…

【プロレス】信州プロレス「旗上げ10周年記念マッチ」(5/5)

5/5(金)、上田市の上田創造館で行われた信州プロレス「旗上げ10周年記念マッチ」を見てきました。信州プロレスは昨年、横浜で試合を見て興味を持っていた団体。 →前に見た試合の記事 GWにビッグマッチがあるということを知り、信州プロレス旗上げの地でも…

【イベント】共生スポーツ祭り2017@東京体育館(5/4)

5/4(木)、東京体育館に「共生スポーツ祭り2017@東京体育館」を見てきました。行ったメインは酒場放浪記でおなじみの吉田類さんの「トークショー」を見るためです。 1回、どういう人なのかを生で見たかったんですよね。当日、13:30に体育館の場外ステージ…

【アニメ】サトーココノカドー

4月中旬、春日部にあった「サトーココノカドー」に行ってきました。 「あった」と書きましたが、16日までの限定の店舗です。 本当は「イトーヨーカドー」さんなのですが、「クレヨンしんちゃん」の中に出てくる「サトーココノカドー」を再現。 ニュースで見…