しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】DDT Judgement2016〜DDT旗揚げ19周年記念大会〜(3/21)

3/21(祝)、両国国技館で行われたDDTプロレスリングの「Judgement2016〜DDT旗揚げ19周年記念大会〜」を見てきました。試合数も内容もボリューム満点。 ダークマッチではキングオブダーク選手権。 アンダーカードは東京女子プロレスのバトルロイヤルからスタ…

【プロレス】大日本プロレス(3/6)

3/6(日)、後楽園ホールで行われた大日本プロレス「一騎当千」開幕戦を見てきました。この日から始まった「一騎当千」。 今年はストロングBJのリーグ戦なので、バチバチ・ガチガチ・ゴツゴツとした試合が組まれていました。今回はその部分について。まずは…

【プロレス】シアタープロレス花鳥風月(3/5)

3/5(土)、横浜にぎわい座で行われた「シアタープロレス花鳥風月」を見てきました。一旦にぎわい座を離れ、開場前に戻ると、並んでいたお客さんはその前に見ていたFREEDOMSとは雰囲気が違ってました。 並んでいるのは、選手の知り合いの方が多そうな印象。…

【プロレス】FREEDOMS(3/5)

3/5(土)、横浜にぎわい座で行われたFREEDOMSを見てきました。普段デスマッチ系の試合形式が多い団体。 でも、この日はハードコアマッチまでで、基本的なプロレスがメイン。 1試合目の竹田選手、大日本とかでもデスマッチが多いけど、この日は普通。 それで…

【プロレス】DRAGON GATE(3/2)

3/2(水)、後楽園ホールで行われた「DRAGON GATEプロレスリング」を見てきました。ここも何年かぶりの生観戦。 流れはGAORAや週プロで追っかけていても、やはり生観戦しないと追いきれないな・・・と感じております。 ユニットの入れ替えも激しく、ちょっと…

【プロレス】大日本プロレス道場イベント(2/21)

2/21(日)、鴨居の大日本プロレス道場で行われたイベントを見てきました。イベントのメインはワンコインプロレス。 2部構成(入れ替え制)で行われましたが、趣向を凝らしたマッチメイクやキャラの試合が行われていました。そんな試合のいくつかをご紹介し…