しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】大日本プロレス道場イベント(1/17)

1/17(日)、鴨居の大日本プロレスの道場で行われたイベントを見てきました。イベントが12時開始、試合の整理券配布が11時半からというので、それより前に到着したのですけど、すでに沢山のファンの方が集まっていました。試合はワンコインプロレスというこ…

【プロレス】大日本プロレス(1/4)

1/4(月)、新木場1stリングで行われた大日本プロレスの試合を見てきました。この日のセミ、メインがデスマッチ。 セミファイナルはヤンキー二丁拳銃とアブ小プロのタッグ。 アブ小プロの動きをヤンキーがパクりまくって見ていて面白かった。 試合自体の”デ…

【プロレス】WRESTLE KINGDOM10 in TOKYO DOME(1/4)

1/4(月)、東京ドームで行われた新日本プロレスの「WRESTLE KINGDOM10」を見てきました。前に見ていた大日本(新木場)を15時過ぎに出発。 意外と早く水道橋に到着し、グッズを購入。 その後、長蛇の列の入場列に並び、16時ギリギリにドーム内に入ることが…

【プロレス】新春お年玉スペシャル! 全席2000円興行!! 2016(1/3)

1/3(日)、後楽園ホールで行われたDDTプロレスリングの「新春お年玉スペシャル! 全席2000円興行!! 2016」を見てきました。メインはKO-D無差別級タイトルマッチ小高イサミ選手対竹下幸之介選手。 年末にKO-Dタッグを巻いた竹下選手がどう戦うのか気にしてみ…

【プロレス】FREEDOMS(1/3)

1/3(日)、新木場1stリングで行われたプロレスリングFREEDOMSの試合を見てきました。この日は「ダムズ初め2016新春!お年玉争奪ワンデー6人タッグトーナメント」というトーナメントが行われました。 所属選手だけでなく、百田選手、ダースバラモン選手、バ…

【プロレス】年越しプロレス2015(12/31)

12/31(木)、後楽園ホールで行われた「年越しプロレス」を見てきました。大日本・DDT・KAIENTAIから選ばれた選手のシャッフルタッグトーナメントでしたが、約5時間がっつりとプロレスを堪能してきました。この大会ではプロレスラーっていろいろ出来る選手が…