しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロレス】DDTプロレスリング「夏休みの思い出2015」(8/30)

8/30(日)、新宿FACEで行われたDDTプロレスリングの「夏休みの思い出2015」を見てきました。最初はGMの挨拶中にダークマッチとして「キング・オブ・ダーク選手権」からスタート。 絶対王者になりつつある伊橋選手対挑戦者岩崎選手。 同じユニットの上下関係…

【プロレス】大日本プロレスのレスラーとデスかもくんがやってくる(8/29)

8/29(土)、相模原市のアリオ橋本で行われた「アリオ橋本×J:COMスペシャルイベント 大日本プロレスのレスラーとデスかもくんがやってくる」を見てきました。このイベントのメインは、大日本プロレスの伊東竜二選手、関本大介選手、フランク篤選手がお子様た…

【プロレス】DDTプロレスリング 両国ピーターパン2015

8/23(日)、両国国技館で行われたDDTプロレスリングの「両国ピーターパン2015」を見てきました。会場に入ると「プロレスキャノンボール」のDVDを購入し、HARASHIMA選手にサインを頂きました。まずはダークマッチ、「キング・オブ・ダーク選手権」からスター…

【プロレス】商店街プロレス(8/22)

8/22(土)、横浜の小机で行われた大日本プロレスの「商店街プロレス」を見てきました。会場は小机駅前、駅を降りてすぐの広場でした。 会場に着くとスタンプラリーの受付に「胸毛ポリス」こと植木選手と現BJWストロングヘビー王者の岡林選手がいたので、写…

【プロレス】G1 CLIMAX25(8/15)

8/15(土)、両国国技館で行われた新日本プロレスのG1クライマックスを見てきました。この日は、次の日に行われる優勝決定戦に進出するBブロックの選手が決まる重要な日でした。まずはリーグ戦についての感想から。 本間選手対高橋選手。 後楽園大会でG1の連…

【プロレス】G1 CLIMAX25(8/8)

8/8(土)、横浜文化体育館で行われた新日本プロレスのG1クライマックスを見てきました。今年のG1は20名のレスラーがA・B2ブロックに分かれて、1会場ごとにリーグ戦を行っていく方式でした。 この日の横浜はAブロックの公式戦。Aブロックは棚橋・AJスタイル…

第27回 大野北銀河まつり(8/2)

8/2(日)、相模原市の鹿沼公園で行われた「第27回 大野北銀河まつり」に行ってきました。会場では屋台も多く美味しいものもありました。 また大学生の出し物やアーティストさんのLiveもあり楽しい空間でした。 そんな中、自分のお目当ては17時からの「ジェ…

【サッカー】第95回天皇杯神奈川県予選 準決勝(8/19)

8/19(水)、Shonan BMW スタジアム 平塚で行われた第95回天皇杯神奈川県予選 準決勝を見てきました。といっても全部ではなく2試合目の前半途中からでした。見てきたカードは専修大学対SC相模原。 結果は2−1で専修大学の勝利。 到着した時点で1−0と専修…

【サッカー】J3リーグ SC相模原対FC町田ゼルビア(8/9)

8/9(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグSC相模原対FC町田ゼルビアを見てきました。両チームともリーグ戦の上位、お隣の市同士の対戦。 結果は町田が増田選手のゴールで1−0の勝利。相模原側で見ると、高原・森の両ベテラン選手がベンチ入りも…

【プロレス】我闘雲舞 後楽園ホール大会(8/13)

8/13(木)に後楽園ホールで行われた我闘雲舞の試合を見てきました。歌のライブあり、女子プロあり、男子プロあり、ミックスありとバラエティに富んだ内容。内容も良かったし、盛り上がりもありました。まずはライブ。 第1試合:6人タッグマッチ 15分一本勝…