しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【サッカー】J3リーグ Y.S.C.C.対SC相模原(8/30)

8/30(土)、ニッパツ三ツ沢球技場で行われたJ3リーグY.S.C.C.対SC相模原を見てきました。結果は2−4でSC相模原の勝利。相模原からすると、先制点を取られ、オウンゴールとはいえ追いついたものの勝ち越され・・・と、ここ3か月勝てないチーム状況がそのま…

【サッカー】J3リーグ 相模原対長野(8/24)

8/24(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグのSC相模原対AC長野パルセイロを見てきました。結果は0−1で長野の勝利。相模原視点で見ると、この日の長野であれば勝たなきゃいけない試合でした。 そう思った理由として、長野には相模原が苦手とし…

【サッカー】拓殖大学対SC相模原(練習試合)

8/17(日)、八王子の拓殖大学で行われた拓殖大学対SC相模原を見てきました。最近運動不足気味だったのと、家からもそんなに遠くなかったので、町田街道を「ブラブラと」って感じでチャリで行ってきたんです。大戸付近までは、やや登りだけどそんなに苦にせ…

【LIVE】神宮外苑花火大会(8/16)

8/16(土)に神宮外苑花火大会が行われました。自分は秩父宮ラグビー場にて観賞。 その場で行われたLiveも見てきました。Liveに出演者は以下の方々。 ・Da-iCE ・フェアリーズ ・AAA ・石井竜也開場時は強めの雨が降っていて、開催もどうなるのかな?と思い…

【サッカー】J3リーグ 相模原対盛岡(8/10)

8/10(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグ戦のS.C.相模原対グルージャ盛岡を見てきました。先に結果を書くと0−0。 スコアレスドローでした。台風11号の影響で開催自体怪しいかなと思いましたが、関連イベントは中止になったものの試合は無事…

【サッカー】J3LEAGUE Y.S.C.C対AC長野パルセイロ(8/2)

8/2(土)、三ツ沢公園陸上競技場で行われたJ3リーグY.S.C.C対AC長野パルセイロを見てきました。 結果は1−1の引き分け。長野がほとんどの時間を相手陣内で攻めていたくらい優勢に試合を進めていたし、Y.S.C.Cはほとんど攻めて行けなかったです。戦前の予想…