しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【サッカー】J3LEAGUE Y.S.C.C.対SC相模原(5/18)

5/18(日)、ニッパツ三ツ沢競技場で行われたY.S.C.C.対SC相模原を見てきました。この日の相模原はアウェイということもあり、赤いユニフォーム。関東2部から見ていても動いている赤ユニは初めてだったので、とても新鮮でした。お相手のY.S.C.C.は、今までホ…

【サッカー】J1 浦和対C大阪(5/17)

5/17(土)、埼玉スタジアム2002で行われた浦和レッズ対セレッソ大阪を見てきました。結果は途中出場のレッズ関根選手のシュートが決まり1−0でレッズの勝利。 前に見たヴァンフォーレ戦がスコアレスドローだったので、久しぶりの勝利を見ることが出来まし…

【サッカー】S.C.相模原の練習見学

5/16(金)、綾瀬スポーツ公園で行われていたS.C.相模原の練習を見てきました。朝8時半過ぎ、スマホのナビで指定された高座渋谷駅に到着。 隣の桜ヶ丘駅からバスも考えたのですが、良い時間のバスがなさそうなので、断念。高座渋谷からはスマホのナビ機能を…

【サッカー】J3LEAGUE 相模原対長野(5/11)

5/11(日)、ギオンスタジアムで行われたSC相模原対AC長野パルセイロを見てきました。試合は終始長野ペース。 宇野沢選手や向選手を中心に相模原ゴールに襲い掛かってきていました。長野は怖いチームでした。 特に宇野沢選手は良い選手ですね。去年のJFL得点…

急行はまなす

以前、急行はまなすに乗車しましたので、その時の写真を掲載します。 出来れば、これからも運行を続けてほしいです。にほんブログ村

【サッカー】J1 甲府対浦和(5/6)

5/6、国立競技場で行われたヴァンフォーレ甲府対浦和レッズを見てきました。結果は・・・と言っても途中で次のモーモールルギャバンのLIVEが見たくて移動したのでニュース等で知りましたが、お互いに崩せずスコアレスドロー。まぁ、決着がついてほしかったと…

【LIVE】モーモールルギャバン「”乱れうち”からの”打ち止め”」(5/6)

5/6(火)、ZeppTokyoで行われたモーモールルギャバンのLIVE「”乱れうち”からの”打ち止め”」を見てきました。後、大阪と石巻があるので、ざっくりとした感想を。いつものように、ネクタイ、パン一で登場したゲイリーさん 黄色い衣装で不思議ちゃんのようなユ…

【LIVE】岡村靖幸 LIVE TOUR 2014「将来の夢」(5/4)

5/4(日)、Zepp DiverCity TOKYOで行われた岡村靖幸さんのLIVEを見てきました。単独のLIVEは約1年ぶりの参加となりましたが、いつものようにキレのあるダンスと歌・ギターパフォーマンス。2階席の後ろの方からでしたが、その場にもパワーが伝わってきました…

【サッカー】J3LEAGUE 相模原 対 U-22選抜チーム(4/29)

4/29(火)、ギオンスタジアムで行われたJ3リーグSC相模原対JリーグU-22選抜チームの試合を見てきました。JリーグU-22選抜チームは、J3リーグ独自のチーム編成で、J1・J2の22歳以下の将来有望な選手が選抜されたチーム編成で、この日も横浜FM、京都、清水、…