しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIVE】Sunday Standup Let's Go カンパニー♡(4/27)

4/27(日)、ももクロのファンクラブイベントに参加してきました。まずは記録用のセットリスト。15:40〜アーリンのトークショー 15:55〜ももたかぎによる影のナレーション 16:00ほぼオンタイムで開始。 0.Overture 1.素敵な日曜日(芦田愛菜) 2.みてみてこ…

【LIVE】俺が土曜日(4/26)

ももクロのファンクラブAE限定イベントに参加してきました。まずは記録用のセトリ。 15:40 あーりんのトークショー 15:55 推され隊による注意事項 16:00 オンタイムで開始 コント(姉:しおりん 弟:かなこ 目覚まし時計:ももか ナス:れに お姫様:あーりん) …

【サッカー】J3LEAGUE 相模原 対 藤枝

相模原のギオンスタジアムで行われたSC相模原対藤枝MYFCの試合を見てきました。結果は高原選手のゴールなどで2−1で相模原の勝利。 相模原の得点はいい流れでできたと思います。失点はミスからだったので頂けなかったけどね。 この辺は今後の課題かな。藤枝…

【サッカー】J3LEAGUE 町田 対 金沢

町田市陸上競技場で行われたFC町田ゼルビア対ツエーゲン金沢の試合を見てきました。結果は0−0、スコアレスドロー。どっちかな、どちらかというと金沢の方がチャンスあったかな。 攻めている時間は金沢の方があったかな。 そうは言っても町田も攻めている時…

【LIVE】稲垣潤一コンサート2014(4/12)

土曜日に行われた稲垣潤一さんのLIVEに行ってきました。ライブの内容は昔からのおなじみな曲から、最新曲まで。約2時間半のLIVEでしたが、あっという間の時間を過ごしました。 前半は落ち着いた曲が中心、後半はノリのいい曲が中心。 アンコールで…

【サッカー】J3LEAGUE 相模原 対 秋田

4/6(日)、ギオンスタジアムにJ3リーグの相模原対秋田を見てきました。結果から書きますと、3−0で相模原の勝利。 菅野選手、モービー選手、新加入の元日本代表高原選手がゴールを決めていました。相模原はここ2試合、ハイライトの映像を見ていてもモヤモ…

【サッカー】J3LEAGUE 相模原 対 金沢(3/9)

少し前のことですが、3/9(日)にサッカーJ3リーグが開幕しました。自分は期待を込めて、地元のSC相模原対ツエーゲン金沢を相模原ギオンスタジアムに見に行ってきました。結果から先に書きますと、金沢は作田選手、太田選手、佐藤選手、清原選手のゴールで0…