しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIVE】馬場俊英 野音でピース2013

馬場俊英さんの日比谷野外音楽堂の「野音でピース2013」に参加してきました。記録用のセトリ 1.明日へのフリーウェイ 2.スニーカードリーマー 3.オセロ・ゲーム 4.君はレースの途中のランナー 5.青春ラジオ 6.人生という名の列車 7.小さな頃のように 8.…

【LIVE】きゃりーぱみゅぱみゅ「なんだこれくしょん」発売記念イベント(6/27)

6/27(木)、ラゾーナ川崎で行われた、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「なんだこれくしょん」発売記念ミニライブを見てきました。セトリ 1.なんだこれくしょん 2.ファッションモンスター 3.インベーダーインベーダー 4.にんじゃりばんばん今回、凄いた…

【LIVE】田原俊彦アルバム発売イベント(6/22)

6/22(土)、アリオ橋本で行われた田原俊彦さんのアルバム発売記念イベントを見てきました。初の生トシちゃんですよ。凄かったです。自分の周りでも、アリオに来るって発表されてから、トシちゃんを見に行くかどうかで盛り上がっていました。今まで、アリオ…

【LIVE】May J.のミニライブを見てきました(6/15)

最近、「関ジャニの仕分け∞」に出てカラオケがうまいことでおなじみになってるMayJ.さんが、カバーアルバムの発売記念ミニライブとサイン+握手会をしていたので、見てきました。(6/15の話)1日3回あるうちの2回目(15時ごろ〜)を見るために、約30…

PASSPO☆のフライトのセトリ(6/16)

フライト後に両手でギュッとしてくれたゆっきぃのブログに当日1部のセトリがあったので、記録用に参考にさせていただきました。ゆっきぃ様ありがとうございます。 セトリ1.Let it go!!2.少女飛行 mc- 3.キャンディールーム4.無敵girl5.ハレルヤ6.FINAL VISIO…

【LIVE】PASSPO☆ First Flight(6/16)

LIQUID ROOMで行われたPASSPO☆のフライト(一部)に行ってきました。珍しい曲、企画が満載で本当に楽しいフライトでした。途中のさこてぃ進行での「思いついたからやっちゃいました」のコーナーは特に良かったです。 ・A&A's(あいぽん&あんにゃ)の夢パス…

【CD】Heart Song(クリス・ハート)

クリス・ハートさんの「Heart Song」というCDを購入しました。数々のJ-POPのカバーを収録したアルバムなのですが、歌うまいです。しかも、日本人より発音が良いし。これだけ音楽の才能があると羨ましいです。収録曲1. ありがとう (作詞・作曲:水野良樹) 2…